【ブルーベリー狩り】採れたてブルーベリーを味わってみませんか

ブルーベリー狩り(完全予約制)
ブルーベリーは樹上完熟する果物のため収穫後に甘くなることはありません。また、完熟した果実は日持ちがしないためスーパー、直売所等でお目にかかれるのはごく稀なこと。
つまり完熟したブルーベリー本来の味を楽しむことが出来るのは農園で直接食べる事なのです。
農園のある長野県佐久市は標高約700mの高冷地で、北に浅間連峰、南西に八ヶ岳、東に荒船山と自然豊かな山々に囲まれた地方都市。
ブルーベリーはもともと強い植物なので農薬の使用を最小限に抑えることが可能です。農薬の使用時期や回数、散布量を最小限に抑えた”減農薬栽培”に取り組んでいる農園です。


出会えたらラッキー‼ 500円玉クラスも発見できるかも⁉

1円玉~100円玉クラスのビックサイズなブルーベリーを探す宝探しのようなワクワク体験。夏の新たな思い出作りにブルーベリー狩りを体験してみませんか?


園内は防草シートを敷いてあるのでベビーカー、車イスでもご利用いただけます。

□お申し込み先

〒385-0001 長野県佐久市横根1326
営業時間●9:00~17:00 定休日●不定休
営業期間●6月下旬~9月頃まで
TEL.070-9138-6922
https://sakublueberry.com/